Japan Clubの活動

Japan Clubの活動 · 23日 9月 2017
Class 2019のSKです! 今回は先日Japan Club主催で開催したBBQについて紹介したいと思います。  新学期が始まり、SOMの多くのクラブが交流のためのイベントを開催しています。 Japan Clubも、日本に関心を持つ人たち向けに、先週末BBQ大会を開きました。
Japan Clubの活動 · 10日 9月 2017
今回は先日Japan Clubが開催したイベントについて紹介したいと思います。 9月第一週に開催されたClosing Bellにて、中国/韓国/日本/東南アジアのクラブがそれぞれ母国の料理やゲーム、伝統的な服装を紹介するブースを出店しました。 Japan Clubではメンバーが浴衣を着て寿司を提供した他、「叩いて被ってジャンケンポン体験ブース、貸し浴衣を着ての写真撮影を行いました。
Japan Clubの活動 · 28日 4月 2017
こんにちは。Class of 2018のNHです。 3月にSummer timeに移行して以来ようやく春らしくなってきましたが,そう簡単にほんわかした気分に浸らせてはくれないのがここNew Haven。気温20℃まで上昇した次の日には最低気温0℃近くまで冷え込み,気持ちの緩んだ住民に最後の一撃を加えてきます。その急激な気候変化にSOMの授業同様,アメリカのダイナミズムを感じる毎日です。...
Japan Clubの活動 · 08日 10月 2015
こんにちは、Japan Clubです。 マンガの世界だと思っていた忍者に会えるとは思ってもいませんでした。 しかもニューヘイブンで!
Japan Clubの活動 · 01日 10月 2015
妙高酒造様の純米代吟醸酒、妙高山
こんにちは!Kyokoです。昨日(9月30日)、新潟の妙高酒造様の全面協力の下、Yale MBA初のSakeイベントを開催しました。