· 

芝刈りに行ってきました

こんにちは、1年生のTakです。先週は息抜きにとあるところに行ってきました。


さて、どこでしょう・・・?

そうです、ゴルフです!!SOMの学生とともに、米国で初めてラウンドしてきました。


実はNew Haven周辺、ゴルフ環境がなかなか優れています。今回プレイしたのは隣町のOrangeにあるコースですが、New Havenの自宅から車で15分くらいで行くことができます。また、Yaleのゴルフコースも近くにあり、いずれも日本と比較するとお手頃価格でラウンドできます。


今の時期のNew Havenは天気も最高で、ゴルフにはもってこいです。ゴルフをやらない方もご安心ください。ゴルフ以外にもサッカーやスカッシュ、アイスホッケー等、同級生は色々なスポーツを楽しんでいます。スポーツに興味がない方は・・・たくさんの文化施設・活動がありますので、暇を持て余すことはありません。


ちなみに、ゴルフに行ったのが金曜日で、土曜日は日帰りでニューヨークに遊びに行ってきました。


New Havenの立地、文句なしです!